椢原のコラム

HOME » 椢原のコラム » 2015年 » 告知

2015.12.26

告知

おはようございます。椢原です。

クリスマスも終わり、もう年末ですね。

何かと気ぜわしくなる時季です。

こういう時こそ、深呼吸して、落ち着いた気持ちで年末を迎えたいと思います。

 

私ども、KRBコンサルタンツは25日で仕事納めとさせていただきました。

が、私は29日まで仕事です!

まだ年内に仕事がある方、一緒に頑張りましょう!

 

ところで、来年、2016年2月と4月から人数限定の新たな会員制コンサルティングを開始します!

一年以内に最高の売上と利益を生み出す会社になるための取り組みを一緒に始めませんか!

来年早々に、フェイスブック、メルマガでお知らせいたしますね。

 

さらに、年明けからは、

「赤字、粉飾、横領、リスケ、資金繰り困窮からの再建」

「第2会社設立5年目で経常利益率18%、銀行からも1%を大幅に下回る金利で借入できる会社に」

「会社設立以来の主力得意先から突然の取引解除。失意からの建て直しと黒字化」

「社長が急逝、赤字会社を建て直した後継者がやったこと」

というクライアントの事例もメルマガ、フェイスブックで順次、ご紹介いたします。

 

来年も皆様に「安心と成長」をお届けできるよう、私も含めてスタッフ一同、全力で努力を行って参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

来年が今年以上に、皆様にとって素晴らしい一年になりますように!

HOME » 椢原のコラム » 2015年 » 告知