スタッフブログ

HOME » スタッフブログ » 2011年 » KRBのホームページ

2011.09.09

KRBのホームページ

staffblog20110909

当社では幅広い仕事内容ではじめてさせて頂く仕事も少なくはありません。
その中でも、ホームページの修正は専門用語さえもわからない私にとってとても勉強になりました。

HTML??ソース??わからないことだらけでした・・・
すべて調べるところからはじまり、今でもまだまだ未熟ですが、当社のお願いしているデザイン会社の方へサポートして頂きながら修正をできるようになりました。

はじめての仕事を依頼された時皆さんはどう感じますか?わからないからやる気にならないな・・・とか
何から始めればいいかわからない・・・といったことを考えられますか?

私はそんな時運がいいと思うのです。
前へ進む時間が多ければ、チャンスに巡り合うことが多くなるのです。
たまに前向きすぎると注意を受けることもありますが・・・
そして、私が学んだことは必ず誰かに伝えます。インプットした情報をアウトプットして初めて自分の中に定着するのです。誰かのためにすることが自分のためになると思います。
アウトプットした、もう一人のホームページ担当の同僚は私が不在の時ホームページ修正を頑張ってやり遂げてくれました。感謝の気持ちでいっぱいです。

当社も自社のホームページを一人でもたくさんの人に見て頂いて、少しでもお役に立てるような情報を提供できるようにすること。を一番にいつもホームページと向き合うよう努力していこうと思います。
もし宜しければ当社ホームページをご覧くださいませ。
お気づきの点があればご遠慮無くご連絡を頂ければ幸いでございます☆

KRBコンサルタンツ株式会社ホームページ

HOME » スタッフブログ » 2011年 » KRBのホームページ