スタッフブログ

HOME » スタッフブログ » 2012年 » 7月3日福岡商工会議所セミナーへご参加の方のお声ご紹介

2012.07.06

7月3日福岡商工会議所セミナーへご参加の方のお声ご紹介

梅雨も終わりに差し掛かっています。
梅雨が明ければ本格的な暑い季節がやってきますが、
今年の夏は皆様はどのように過ごされる予定でしょうか。

本日は7月3日に福岡商工会議所にて開催いたしましたセミナーについての
ご参加を頂きました皆様のお声をご紹介させて頂きます。

天候の悪い中、お越し頂きました皆様、
そして、講師を頂きましたぶしどうマネジメントの濱本様
本当にありがとうございました。

【セミナーのテーマ】
今回は3部式のセミナーで、ご希望のテーマのみにご参加を頂く形式で
セミナーを行いました。

◆第一部「儲かる会社はこう作れ! CTPTマーケティングのすすめ」講師:濱本様(ぶしどうマネジメント代表)
◆第二部「借入返済交渉と黒字戦略、債務免除でリスケから脱出する方法」講師:椢原(KRBコンサルタンツ代表)
◆第三部「次世代に債務を引き継がない 別会社での事業承継術」講師:椢原(KRBコンサルタンツ代表)

【ご参加を頂きました皆様の声】

◆先生の話し方が大阪弁のせいか、とても分かりやすかったです。
 ありがとうございました。

◆この内容が無料なのでよかったです。
 今後の参考にさせて頂きます。

◆私の思いと少しちがってた。

◆とても勉強になりました。ありがとうございました。

◆とても分かりやすく、役に立つ内容でした。

◆とても興味深いセミナーでした。
 今は相談事はありませんが、将来必要になった場合はよろしくお願いします。

◆日頃よりキャッシュが残らずどうしたものかと考えていましたが、少しだけヒントを
 頂けたような気がします。もう少し在庫の考え方を修整します。ありがとうございました。

◆今後の考え方のポイントになった。
 別会社化も考えたい。

◆椢原先生の分かりやすい実例を交えたお話に多くのヒントを頂きました。
 ありがとうございました。

◆椢原先生の話は現実的でとても良かったです。
 私が勤めていた会社の倒産劇と同じでした。

◆勉強になります。

◆当店が直面している問題点ばかりで大変参考になりました。

沢山のお声をありがとうございます。
まだ詳細は決定していませんが、今後、神戸と東京にてセミナーの開催を予定しております。
詳細が決まりましたら、ホームページにアップを致しますので、
ご興味のございます方はどうぞご覧くださいませ。

KRBコンサルタンツ株式会社ホームページ

HOME » スタッフブログ » 2012年 » 7月3日福岡商工会議所セミナーへご参加の方のお声ご紹介