スタッフブログ

HOME » スタッフブログ » 2013年 » KRBアカデミーニュースのご紹介

2013.02.08

KRBアカデミーニュースのご紹介

今朝の神戸は目を覚ますと一面雪景色でした。
牡丹雪が降り続け、墨絵のようなとても美しい朝を迎えました。
寒いだけではなく雪が降ると少し特をしたような気持ちになります。
以前に雪は天からのお手紙だと聞いたことがあります。

そして弊社からは「KRBマネジメントアカデミーニュース」第9号を皆様にお送りいたします。
このたびのニュースレターの内容は

1. 中小企業金融円滑化法が終わったらどうなるのか
代表の椢原が金融円滑化法についてお話しします。 
2. 池田龍児の「事業再生の現場から」
金融機関の格付けの方法、格付診断のご案内(特別無料のご案内)
3. 今さら聞けない、事業再生のあんなこと、こんなこと
事業再生について普段聞きにくい質問をコンサルの池田が椢原へのヒアリングいたします。
4.目指せ、スーパー秘書への道
中国古典に学ぶ「人間学 ①」
日々成長中の秘書のKより中国古典について皆様にお伝えします。

ニュースレターからお客様、パートナーの皆様との絆を強くすること、そしてすこしでも
お役に立てる情報発信を考えています。
ご興味をお持ちの方は下記URLよりご拝読くださいませ。

まだまだ寒い毎日ですが明るい春を待ちながら、お健やかな日々をお過ごしください。

HPニュースレターURL

HOME » スタッフブログ » 2013年 » KRBアカデミーニュースのご紹介