スタッフブログ

HOME » スタッフブログ » 2013年 » 【新刊】書籍のご案内「別会社を使った究極の事業再生」

2013.07.31

【新刊】書籍のご案内「別会社を使った究極の事業再生」

syoseki

風鈴の音にひとときの涼味を感じる頃となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は弊社代表の椢原が8月2日(金)に書籍「別会社を使った究極の事業再生」を出版することになりましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

「銀行交渉がうまくいく返済猶予成功術」では返済猶予やリスケジュールを行うには銀行とどのように交渉したら良いのか、資金繰りをラクにするカギ、返済猶予の成功、自宅や不動産の守り方等について、前作「一年で黒字を実現する赤字企業再建術」については、返済猶予から抜け出し継続的に利益を出す黒字企業に生まれかわるための方法を皆様にお伝えしました。

そして、新著では次世代に事業を承継するためにどのような方法があるのか、そして一人でも多くの従業員の雇用を守るためのそれらの具体策をお伝えしたいという気持ちで椢原が筆を執った一作となります。
リスケができても具体的な出口が見つからず悩んでいる経営者の方々、事業再生に関わる皆様に現状を打開する一助を担うことができれば幸いでございます。

すでに書籍のご予約をいただきましたお客様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

☆書籍につきましては、
Amazonにて予約受付をしていますので是非下記URLよりどうぞご覧くださいませ。
AmazonURL

最後に、まだまだ猛暑が続くようです。どうぞ皆様夏バテなどされませんようにご自愛くださいませ。

R.T

HOME » スタッフブログ » 2013年 » 【新刊】書籍のご案内「別会社を使った究極の事業再生」