スタッフブログ

HOME » スタッフブログ » 2017年 » 2017年もありがとうございました。

2017.12.28

2017年もありがとうございました。

 

弊社も本日が仕事納めの日となりました。

12月5日、マクロミルから「2017年 重大ニュース」を発表されました。

 

明るいニュース編1位は、「将棋の藤井4段が最多連勝記録を更新」

総合ランキング1位は「フリーアナウンサー 小林麻央さん 死去」

海外編ランキング1位は「トランプ大統領就任」・・・など

※マイナビニュースより

 

感動したり、悲しい気持になったり、いろいろなことがありました。

皆様はどんな1年となりましたでしょうか。

弊社では、年の初めに「年間アクションプラン」を作成いたします。

ちなみに、代表の椢原も作成いたします。

内容は、「この1年のキャッチフレーズ、仕事に関するテーマ、

家庭・家族に関するテーマ、プライベート・趣味に関するテーマ、

貯蓄・資産・借入金に関するテーマ、この一年偶然あったら良いと思うこと」

それぞれにテーマとアクションプランを記載します。

そして、年の終わりに「仕事に関するテーマ」について実際実現できたかなどレポートを

作成していきます。

毎年、レポートを作成するときに自分自身の反省と自分はお客様、

関係先のパートナーの皆様、一緒に働く同僚にきちんと向き合えたかを考える時間となります。

何年経っても最終的に皆様への感謝の気持で終えることができることを幸せだと感じる瞬間です。

今年も皆様、ありがとうございました。

 

来年は「お客様に安心を感じて頂く」という基本に立ちかえって、地道に、ひとつずつ、

目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。

2018年が皆様にとって輝かしい年となりますように、心よりお祈り申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

招き猫2017年

 

h_contact01

**************************************************

KRBコンサルタンツでは、経営者の方に有益になる情報をメールマガジンで配信をしております。

topimg_bt

facebookに「いいね!」をお待ちしております。

facebook

HOME » スタッフブログ » 2017年 » 2017年もありがとうございました。