コラム詳細|椢原のコラム

2時間で残席わずかになりました! 2019.05.30

おはようございます。

KRBコンサルタンツの椢原です。

 

おかけさまで、「会社にお金を残す経営の話」が

アマゾンベストセラー第1(カテゴリ:会社経営)になりました!

 

アマゾンの在庫がわずか2時間程度でゼロになり、出版社が大慌てでアマゾンへの納入を増やしているそうです。

本当にありがとうございます。

 

昨日の日経新聞朝刊に「会社にお金を残す経営の話」の広告が掲載されたからだと思います。

 

また、おかげさまで出版記念セミナー(7/19東京、7/23大阪)、勉強会(8/1東京、7/2大阪)も続々と申込をいただいており、特に出版記念セミナーは、書籍のモデル企業の社長にもお話をいただくということから、東京、大阪ともにすでに残席わずかとなってしまいました。

 

このセミナーでは

「一所懸命やっているのに、なぜ、思うような利益がでないのか」

「利益はでているのに、思うようにお金が残らないのか」

ということをテーマに、

 

『利益を生み出す仕組み』と『お金を残す仕組み』の作り方

 

について、書籍に書いていないことも交えてお話をさせていただく予定です。

 

詳細は、こちら→ https://krbcg.co.jp/seminar-cat/seminar

 

 

「利益を増やす」「お金を残す」ということについて、もしご関心やご興味などがあれば、すぐにお申し込みください。

 

今であれば、まだお席は確保できると思います。

 

では、今日も一日、元気にがんばりましょう!

 

詳細、お問い合わせ、お申し込みはこちらへ

https://krbcg.co.jp/seminar-cat/seminar