【満員御礼】「会社にお金を残す経営の話」出版記念黒字メソッドエッセンス公開セミナーが開催されました。

【満員御礼】「会社にお金を残す経営の話」出版記念黒字メソッドエッセンス公開セミナーが開催されました。2019.07.24

7/19は東京にて、昨日は大阪にて、
「会社にお金を残す経営の話」出版記念
黒字メソッドエッセンス公開セミナーを開催いたしました。

ご来場いただきました皆様、有難うございました!

2019年4月に
あさ出版より弊社代表の椢原(くにはら)が「会社にお金を残す経営の話」を出版しました。
4冊目となる今回の書籍は、実際のクライアントがモデル企業として登場しており、

 借入過大、債務超過、破産、得意先減少、銀行交渉、資金繰り困窮、組織不和など、

会社に起こった問題を全て乗り越え、会社にお金を残すため黒字化再建していった会社の経営ドラマ本です。

今回、その「会社にお金を残す経営の話」の大反響を記念して、
会社にお金を残す経営の話」出版記念セミナーを開催いたしましたが、このセミナーでは、書籍には書いていないそのノウハウをお話しさせていただきました。

また、この度は会社にお金を残す経営の仕方について、書籍のモデル企業の社長様にもご登壇いただきご講演をいただくことができました。
 
また弊社代表椢原からは、利益を増やすための売上の考え方や、利益を増やす販売力・営業力強化の考え方、商品力を伸ばす考え方についてまとめた『黒字メソッド』のご紹介をいたしました。

 

セミナーにご参加いただきました皆様には、是非この『黒字メソッド』をご活用いただいた経営にお取り組みいただければと思います。
 
セミナーにご参加いただけなかった皆様にも『黒字メソッド実践会』でこの手法や考え方をご提供させていただきます。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。
https://kurojimethod.com/

過去のお知らせ
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年