【終了】コンサルEXPO2020東京に椢原浩一が登壇・参加いたしました

【終了】コンサルEXPO2020東京に椢原浩一が登壇・参加いたしました2020.10.06

20201021日、22日に東京で開催されます日本コンサルティング推進機構主催「コンサルEXPO東京」は閉幕いたしました。

ご来場・オンライン参加の方には、椢原のミニセミナーにご参加いただきましたことを御礼申し上げます。

 

新型コロナの影響もあり、オンラインでご参加いただいた方が非常に多いコンサルEXPOとなりました。

ミニセミナーでは各回50分と質疑応答にお時間をお取りすることができなかったため、ご参加者様からのご質問は info@krbcg.co.jp または弊社ウェブサイトお問合せよりお受付しております。

何かございましたら遠慮なくご連絡をいただければと思います。

この度はご参加いただきまして誠に有難うございました。

 

2020/10/20更新

このたび弊社代表の椢原が、20201021日、22日に東京で開催されます日本コンサルティング推進機構主催「コンサルEXPO東京」にコンサルタントとして参加することとなりました。

 

このコンサルEXPOは、講演家や研修講師、タレントコンサルタントではなく、実際に仕組みづくりで大きな実績を上げて活躍している、実力コンサルタントだけが集う特別な場です。

2日間のコンサルEXPOでは、計3回のミニセミナー、個別相談会(随時)を行っています。

 

 

是非この機会に、コンサルEXPOでのミニセミナーや個別相談などをご活用いただき、御社にとってベストとなる、これからの経営の方向性や戦略を見出していただければと考えております。

 

(外部リンク:日本コンサルティング推進機構のウェブサイトに遷移します)

 

【コンサルEXPO東京~社長のための「経営合同相談会」】

開催要項

日時:1021日(水)・1022日(木)2日間開催

会場:東京都立産業貿易センター浜松町館5階南

   〒105-0022 東京都港区海岸1丁目7-1

   JR「浜松町」駅 都営大江戸線「大門」駅より徒歩約5分

参加料:10,000円(税込)

     オンラインのご参加も可能です。

 

KRBコンサルタンツ株式会社 椢原が登場するミニセミナー

弊社代表椢原浩一のミニセミナーは全てE会場で開催します。

ミニセミナーは1講演50分の予定です。

一つだけでも、全て参加でもOKです。(テーマは予定です)

 

1021日(水)

1100分~ 「会社にお金を残す社長の経営術」 〜売上を増やしてもお金は残らない〜

1520分~ 「会社にお金を残す社長の経営術」 〜メソッド編〜

 

1022日(木)

1220分~ 「会社にお金を残す社長の経営術」 〜実践編〜

(外部リンク:日本コンサルティング推進機構のウェブサイトに遷移します)