【終了】3/18-19開催 コンサルEXPO 2021春に椢原浩一が登壇・参加いたしました

【終了】3/18-19開催 コンサルEXPO 2021春に椢原浩一が登壇・参加いたしました2021.03.19

2021年3月18日、19日に日本コンサルティング推進機構主催「コンサルEXPO2021年春」は閉幕いたしました。
お忙しいところ、たくさんの経営者様にご参加をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

計3回のミニセミナーでは、各回40分という限られた時間の中でお話をさせていただいております。
質疑応答にお時間をお取りすることができなかったため、ご参加者様からのご質問はinfo@krbcg.co.jp、
または、セミナー後にご案内いたしました「セミナーアンケート」でもお受付しています。

新型コロナウイルスの影響は計り知れない状況ですが、このような時だからこそ、一緒に頑張っていきたいと心より願います。
このたびはご参加をいただきまして誠にありがとうございました。

2021年3月19日更新

 

 

このたび弊社代表の椢原が、2021年3月18日、19日にオンライン開催される「コンサルEXPO2021春(日本コンサルティング推進機構主催)」にコンサルタントとして参加することとなりました。

このコンサルEXPOは、講演家や研修講師、タレントコンサルタントではなく、実際に仕組みづくりで大きな実績を上げて活躍している、実力コンサルタントだけが集う特別な場です。

2日間のコンサルEXPOでは、オンラインによる計3回のミニセミナー、個別相談会(随時)を行っています。

 

是非この機会に、コンサルEXPOでのミニセミナーや個別相談などをご活用いただき、御社にとってベストとなる、これからの経営の方向性や戦略を見出していただければと考えております。

 

 

KRBコンサルタンツ株式会社 椢原浩一が登場するミニセミナー

弊社代表椢原浩一のミニセミナーは全てE会場で開催します。

テーマは、「会社に利益とお金を残す黒字メソッド活用法」です。
その内容は、各回毎に違っていて、3回連続で受講していただくセミナーです。
どうしても無理であれば、1回か2回でも仕方ありませんが、3回連続で受けていただくと一つのセミナーになるという内容です。

実は、今年の夏前に新たな書籍を出版する予定ですが、その書籍のダイジェスト版です。

①3/18 15時45分〜 「利益とお金に対する勘違い」
・利益とお金
・利益はどこから生まれるのか
・売上を増やせば利益も増える
・節税か納税か

②3/19 10時〜 「今のあなたの会社の利益を増やす」
・何が、どれだけの利益を生んでいるのか
・2つのメソッド
・キャッシュフローを活用せよ

③3/19 12時45分~ 「未来のあなたの会社の利益を保証する」
・あなたの会社は何業なのか
・あなたの本当の顧客は誰なのか
・未来の利益を保証するものとは

で、インターネットに接続さえできれば、車の中でも、事務所でも、自宅でも、どこででも見て聞くことができます。

 

(外部リンク:日本コンサルティング推進機構のウェブサイトに遷移します)

~社長がじっくり次の戦略を考えられる、日本最大級の経営相談会~
コンサルEXPO 2021春 オンライン開催

開催要項

日時:2021年3月18日(木)・19日(金)2日間開催

会場:当会は、完全オンライン開催です。リアルの会場設営はありませんが、
    より便利に、そしてプライバシーと安全性を確保しながら、ご自宅や会社はもちろん、海外からもオンラインでご参加いただけます。

参加料:3月18日・19日 2日間通しの参加料 ※個別相談・聴講料・資料等含む
     参加料 定価:10,000円(税込)/1アカウント

 

 

(外部リンク:日本コンサルティング推進機構のウェブサイトに遷移します)