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勉強会のお申込受付完了

お申込を頂きまして有難うございます。
ご入力頂いた内容及び下記の内容を確認の為にメールで送信をさせて頂きました。
勉強会までの流れにつきましてメールにも記載しておりますので、ご確認いただきますようよろしくお願い致します。

<<この度の勉強会までの流れ>>

(1)勉強会のご参加費用の事前お支払い
   ※クレジットカード決済またはお振込にて本日より3日以内にご手配をお願い致します

(2)弊社にてお支払を確認後、参加証と参加事前アンケートの送付
   →事前アンケートにつきましては、より有意義な勉強会にするためにも、
    出来る限りご回答を頂きますようよろしくお願い致します

(3)勉強会当日、参加証とお名刺のご提示

この勉強会は、有料でのご案内となり、2時間前後の勉強会となっております。
正式なお席の確保はご参加費用のお支払が完了した後となりますので、
下記もしくはメールをご確認の上、ご手配頂きますようよろしくお願い致します。

ご参加費用につきましては、事前のお支払いをお願いしており、

①クレジットカード決済(Paypal決済)
②お振込

のみ対応させて頂いております。
※当日の現金・クレジットでのお支払は出来かねますので、ご了承下さいませ。

<①クレジット決済をご希望の方>
下記より決済画面にお進み頂くか、確認メールにこちらのURLをお送りしておりますので、恐れ入りますが本日より3日以内にご手配をお願い致します。
領収書をご希望の方は、その旨をご連絡頂きますようよろしくお願い致します。

※カード決済には、お客様のペイパルへのアカウント登録(カード番号の入力等)が必要になります。


参加費用




<②お振込をご希望の方>
お送り致しました確認メールにも振込先を記載しておりますので、本日より3日以内に、お振込のご手配をお願い致します。
なお、領収書はお振込み時の控えを持って当社の領収書に代えさせていただきます。
(振込控え(振込票)は、税務的に領収書の代替物として認められております)
恐れ入りますが、領収書の発行は承っておりませんのであらかじめご了承下さい。

 ▼振込先 
 三菱UFJ銀行 虎ノ門支店(トラノモン支店)普通預金 0644850
 KRBコンサルタンツ株式会社(ケーアールビーコンサルタンツ(カ))
 ※振込手数料は御社にてご負担をお願い致します

ご入金確認をもってお席の確保をさせて頂くため、本日より3日以内というご案内させて頂いております。
本日より3日以内のお支払いが難しい場合は、ご手配が可能なお日にちをメールまたはお電話でお教え頂きますようよろしくお願い致します。
(※勉強会直前のお申込につきましては、こちらからお電話をさせて頂く場合がございます。ご了承下さいませ。)

①②のお支払につきまして、上記お日にちまでにお振込が確認できない場合は、大変申し訳ございませんが、キャンセルとさせて頂くことがございます。ご了承頂きまして早めのご手配をお願い致します。

 

しばらくしてもメールが 届かない場合は、入力されたメールアドレスが間違えている可能性がございますので、大変お手数ですが再度お問い合わせください。

携帯電話でドメイン指定受信を設定されている場合

「@krbcg.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。

迷惑メール設定の確認

まれに「迷惑メール」に振り分けられている可能性がございます。
セキュリティソフトが迷惑メールとして、自動的に振分を行ってしまい、通常受信フォルダに届かず、他フォルダで受信されてしまう場合があります。その場合は、セキュリティソフトで作成されたフォルダや振分先フォルダの確認をお願い致します。

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